ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.07.25 10:36|カテゴリ:福岡市早良区コメント(0)

北九州ラーメン力福岡店@飯倉



お店のブログ

そろそろお店も落ち着いたかなとおもってぴらーっと行ってきましたばいた。
(ちょっと前ですが)


北九州の人気店が福岡に。スバラシ。



ラーメン
20160722175655552.jpg

開店後20分くらいにinして食券を買って普通の堅さでオナシャス。


ポテっとしてて濃厚なんだと思うんだけど、豚骨の悪いワイルドな部分は感じさせず。


クチビルにペト。あら、いいですね。


お店のブログ見たら、麺についてはどうやら良くなってるらしいんで、もう一回食べに行ってみようと思って増井山。

別に不満は無かったけど。


肉は安定のそれっぽい肉で美味しゅうございました。








20160722175722045.jpg

スープは開店直後より、煮詰まってきた頃がイイって話が聞こえてきましたのはここだけのヒミツ











関連ランキング:ラーメン | 茶山駅



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター