ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.07.11 12:00|カテゴリ:長崎県コメント(0)

麺処あきら@佐世保市


ご指名ありがとうございます、アキラですフーーーー!

麺処あきら20160706 (1)

ちょくちょくお江戸から来て、そろそろ佐世保中のお酒を飲み干してしまうんじゃないかと思う某ドラさんが食べてたのを思い出してピョーン!


タレの味がキチっと効いてる系スープで、これはごはんと一緒に食べたらまたイイんじゃないかと思いましたが、そんなに食べられない系胃袋マンですボナセーラ。


ラーメンの種類も豊富だし、駐車場たくさんだし(共有)、コリャイイネ、おっかさん。


早岐からは以上でーす。




麺処あきら20160706 (2)








麺処あきら20160706 (4)








麺処あきら20160706 (3)











関連ランキング:ラーメン | 早岐駅


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター