ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.07.04 12:00|カテゴリ:福岡市博多区コメント(3)

一風堂博多店@くうてん




一風堂HP

61d721d10082a02f850c567b7e67a564-714x1024.jpg




KITTEなんかも出来たので、くうてんの混雑具合も落ち着いた模様ですよっと。



一風堂博多店20160701 (1)

細めん、オリーブ、熱い器(汁の方)、冷たい器(麺の方)。


細めんなのに200gあると言う噂の麺が、ナカナカ減らないお得感。


一風堂はなんだかんだピシャっとまとめてきますね。などと、謎の上から目線で発言したことをお詫び申し上げますと共に、熱中症等、暑さで体調を崩されませんよう、お祈り申し上げます。









一風堂博多店20160701 (2)

冷え冷え麺






一風堂博多店20160701 (3)

豚骨一本勝負






一風堂博多店20160701 (4)

少しずつ、最終的に全部入れたけど、そげん辛くはなかったのでよかったですまる






関連記事
Re: タイトルなし
ノーベル賞とはまた美味しそうですな〜
[ 2016/07/07 20:27 ] [ 編集 ]
すっげ!もしかして師匠ノーベル賞の候補ばい。
[ 2016/07/05 05:31 ] [ 編集 ]
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/8qwgld
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
[ 2016/07/04 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター