ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.06.30 12:44 |カテゴリ:ガンソコメント(0)

元祖長浜屋@長浜



【ひとりごと】


高菜ラーメン専門店で高菜が辛いからと、高菜抜きを頼む支離滅裂な人間にはなりたくない。


高菜がいらないなら、入ってない方のお店に行けばいいのにw




気を取り直してナマ。

元祖長浜屋20160627 (1)


ちなみに高菜はありません。


あるのはゴマとコショーと醤油(タレ)とベニと割り箸と爪楊枝とコップとお茶とクーラーから吹き付ける強風だけです。


なんか2回連続でウマいんですけどレスケロ!!!








元祖長浜屋20160627 (2)

※アルカトラズをイメージした肉











IMG_6266.jpg

確かこの日の夜はKITTEで鳥皮とチンコの皮をアレしてましたなぁw









元祖長浜屋ホームページ


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。