ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.06.28 20:31|カテゴリ:福岡市博多区コメント(2)

魁龍博多本店@那珂



お店のホームページ



どトンコツラーメン食べに来ました。

魁龍博多本店20160623 (1)

本日はかなーりストロングな「どトンコツ」っぷりで、セットの餃子とおにぎりと魁獣味噌とスープと麺とシナチクとチャーシューをすべて食べ終わった頃には、気持ち疲れが襲ってきましたw


たまに食べて、豚骨まみれになるのもオツなものですよ。






魁龍博多本店20160623 (2)

大将は相変わらず元気ハツラツでなによりでした。






魁龍博多本店20160623 (3)

今度魁獣味噌買ってみようかな。





関連記事
Re: タイトルなし
あそこで硬麺頼むのはご法度ですバイw
[ 2016/06/30 09:22 ] [ 編集 ]
固めんで頼んだら、がられたばい。笑
[ 2016/06/29 05:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター