ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.06.21 18:15|カテゴリ:広島県コメント(0)

福和うち@広島市


シャッターしちゃうアタシは立派なラヲタですw


福和うち20160616うめしお (1)

グググググっていただくとわかりますが、メニューがバラエティに富んでおります。

一応お店のオヌヌメっぽかった「うめしお」をオナシャス。





福和うち20160616うめしお (2)

豚骨に塩or醤油が選べて、トッピングが豊富な感じです。


この「うめしお」は名前の通り、塩に梅がトッピングされてて、一見サッパリ系と思わせておいて、実際は豚骨がバリっと効いてます。そこにカタいんじゃない、ガシっと噛み応えのある肉がピシャっとマッチして、気持ちチヂレた麺もドンピシャ。


イッツァ、うま今田!






福和うち20160616うめしお (3)

途中で梅をスープに溶かしながら





福和うち20160616うめしお (4)

このフォルム、西遊記のオープニングをまた思い出しましたよっと。(2回目)









関連ランキング:ラーメン | 牛田駅安芸長束駅不動院前駅


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。