ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.06.15 21:25|カテゴリ:福岡市早良区コメント(0)

ふくちゃんラーメン@田隈



ふくちゃんラーメンホームページ




新しいお店にも行くけど、好きなお店に行くのを疎かにしちゃぁなりませんのでね。

ふくちゃんラーメン20160610 (1)

スープが濃いぃ日とそうでもない日、表面のアブラがガツンと来る日と来ない日、麺が多い日と少ない日、それも全て楽しめるワタシはナカナカのふくちゃん好きだと自負しておりますが、いかんせん食べてる回数が少ないことを、この後裸で百道浜を走りながら反省したいと思います。






ふくちゃんラーメン20160610 (2)

ニンニク入れたい。てかむしろニンニクになりたい。


以上でーす。








関連ランキング:ラーメン | 賀茂駅次郎丸駅野芥駅






6/9 DeNA 2 - 4 Sh
20160609vsDeNA (2)




6/1 G 1 - 2 Sh
20160610vsG (1)






20160610vsG (2)






20160610vsG (3)





20160610vsG (4)






IMG_6079.jpg






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。