ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.06.11 12:00|カテゴリ:福岡市中央区コメント(0)

CHICKEN MEN 鶏麺@渡辺通り


お店のホームページ


コラボげなげな。


豚チキ味噌ラーメン800円
鶏麺20160609元助コラボ味噌 (1)


鶏麺のスープと元助の味噌なのかな?どっちのお店も詳しくないのでなんですが、最後の方はスパイシーさもあって、タマネギの爽やかさも心地よく、ネギがちょっと強すぎた気がしますが、このラーメンアタシャ好きっす。


麺はやっぱり慶史製なのかな?どうでしょうね。ええ、聞いてないのでワカリマ千円。


肉も2種類がコラボしてあって、お得な一杯でござんした。







鶏麺20160609元助コラボ味噌 (2)

ハンドミキサーみたいなのでなんかしよった気がしますよっと。






鶏麺20160609元助コラボ味噌 (4)









鶏麺20160609元助コラボ味噌 (3)

6/30までびろーーーん




Facebook





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。