ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.06.10 12:00|カテゴリ:福岡市中央区コメント(0)

元気一番@春吉



数日前に来たときはスープ売り切れで閉まってたので、早めにナナナナウ。

元気一番20160606中辛 (1)

窓際の席でラーメンを待ってたら運命の彼氏が入ってキタwww

もう養子になるしかねーなこれはw




中辛750円
元気一番20160606中辛 (2)


厨房に元気一杯の大将がおった。こりゃガチだなと。


声が通ってピシャっとしとるもんね。さすがですタイ。






元気一番20160606中辛 (3)


スープは元気一杯と同じ香りですが濃度が気持ち軽いかな。


ま、オープンしたばっかりなんでこれからまたイイ感じになって行くと思うので、細かいことはナシゴレン。


もともと高菜をいきなり入れる様なふざけた食べ方をした事がないのでビビってましたが、高菜美味しい、でもスープの良さがすぐ消えちゃう、うーん悩ましい。






元気一番20160606中辛 (4)

もっと辛い高菜も食べてみたいので、また来ますよっと。










関連ランキング:ラーメン | 渡辺通駅薬院駅天神南駅









関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。