ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.05.31 18:00 |カテゴリ:ガンソコメント(2)

元祖長浜屋@福岡市中央区長浜


元祖長浜屋公式サイト

団地がなくなりましたね。
元祖長浜屋20160530ナマ (3) 




高石商店まだあるのかな。アソコ。
元祖長浜屋20160530ナマ (4)




その昔造船所からペンキが飛散して車に付着して、結果的に逆にピッカピカにしてくれたもんです。
元祖長浜屋20160530ナマ (5)




ナマ
元祖長浜屋20160530ナマ (2)

苦節30年、元祖でまさかの「うまイマダ」な一杯に当たっちゃいました。




元祖長浜屋20160530ナマ (1)

ビビって替玉せんで出てきました。


でも次の人のラーメンもウマいかと言うと、


そんな簡単なもんではナイw





関連記事
Re: タイトルなし
> 家2の中洲は550円げな!逝ったと?

逝っとりましぇーん。550円げなえらい良心的ですな~
[ 2016/06/03 18:00 ] [ 編集 ]
家2の中洲は550円げな!逝ったと?
[ 2016/06/03 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。