ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.05.30 12:50|カテゴリ:福岡市中央区コメント(0)

ぷらちな@白金


白金だけにぷらちな。


ぷらちな20160527サバラーメン (2) 

鯖大好き人間なので、坦々麺のお店だとわかってはおりましたが、サバラーメンオナシャス!

これはなんのプースーなのですかね。醤油が優しくて、ほんのり後口が甘くて、切りたてのネギが辛くなくて、大場が翔太で、鯖。

焼いてあるんじゃなくて炊いてある鯖と麺を無心で食べましたよおっかさん。

ウマいまだ!




ぷらちな20160527サバラーメン (4)





以下先週末土曜日の昼酒。


福岡ICHIBANのぼせ祭り2016
DSC_2782.jpg

はあはあ。




DSC_2783.jpg 

柴原洋はあはあ。



DSC_2789.jpg 

小坂真琴っちゃんはあはあ!マコッチャン好きだぁぁぁぁあああ!!!!
※コレがワタシの目的でした



DSC_2793.jpg 

さすがブーブー。おもろブーブー。昼から飲みすぎて爆死しましたよっと。





関連ランキング:担々麺 | 西鉄平尾駅薬院駅渡辺通駅

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。