ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.05.17 20:03|カテゴリ:熊本県コメント(2)

LIFE IS JOURNEY @ 熊本市


東横インの横からイン!

はじまり 650円
LIFE IS JOURNEY20160517 (1) 

アタクシ、熊本に着いたら熊本最速系ブロガー(一方的に呼んでます)Tさんのブログをチェックします。一風堂とかソラノイロとかナイスなキーワードハケーンなので迷わずペロンチョ。

アタクシの勝手なイメージとしては、一風堂の白丸から表面のアブラが無くなって、キリリと効いてる旨味ブリっとなタレがイイ感じ、ボソボソでもツルツルでもない、ウマーベラスな麺に、ヒゲが邪魔しないモヤシ、しっかり味のするチャーシュー、その他。

手際の良さ、店主さんの感じの良さを差っ引いても、ウマ今田!



LIFE IS JOURNEY20160517 (2)

期間限定の「ここから?」みたいなラーメンもあったので、また来ますよ。ええ、アタクシのバヤイ、ホントにまた来ますw






関連ランキング:ラーメン | 辛島町駅花畑町駅熊本城・市役所前駅

関連記事
Re: タイトルなし
エアポート!
[ 2016/05/19 18:01 ] [ 編集 ]
競輪場前の味千で食べて競輪で稼いでシャワー通りと下通りでお勉強ばい!
[ 2016/05/17 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。