ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.05.22 14:47|カテゴリ:福岡市中央区コメント(2)

兼虎@赤坂







兼虎20160511 (1) 

兼虎20160511 (2)


辛いつけ麺を食べるのが正解なのかもしれましぇんが、アタシはラーメンが好きなのよ。 強くはない魚介系のプースーにセアブラ的なヤーツでインパクトをチェケラッチョされとりますところにゴツさのある麺をゴイゴイ噛みながらサクッと食べてごっそさんでした。 やっぱつけ麺食べてみるかな。 以上、コンタクトを買いに来て眼科の診察を待たされている現場からお伝えしました。




関連ランキング:つけ麺 | 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)




関連記事
Re:
ましましって、もうちょっとマシなラーメンくださいって事ですかなw
[ 2016/05/23 14:11 ] [ 編集 ]
こんばんわれめ!
東京の立川ってとこに行っとたらくさイチランがあったとよ。東京はましましって叫ぶげな。

[ 2016/05/22 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター