ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.05.21 11:10|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(2)

福重家@福重



ラーメン(カタ)
福重家20160512 (1)

たまに食べたくなる、豚骨ラーメンであーる。

食券制度にも慣れたのであーる。

ホークスのユニフォームが飾ってある時点で満足であーる。

ニンニク入れたかったけど仕事中なので自重したのであーる。




そう言えば先日

 IMG_5870.jpg

島根県松江市のお気に入りの蕎麦屋さんでワリゴーを食べたのであーる。

IMG_5873.jpg

ウマカウマカ。


そう言えば(2)

IMG_5866.jpg

牧のうどんでうどんもコンスタントに食べているのであーる。

ラーメンとうどんと蕎麦と酒と白米とグミで生きていますぜなう。

以上近況でした



関連ランキング:ラーメン | 橋本駅姪浜駅下山門駅

関連記事
Re:
牧のうどんにネギは途中から入れますバイ。最初からドバドバ入れたら味のわからんごとなりますもんね。
[ 2016/05/23 14:10 ] [ 編集 ]
ねぎはいれんと?
見た目が気にいりました。近々おなしゃすばい。
[ 2016/05/22 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター