ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.05.02 16:30|カテゴリ:大分県コメント(2)

来々軒@日田市


昭和29年創業げなげな。


来々軒20160426 (2) 

ググると久留米ラーメンの歴史なんかとの絡みがわかりますので、お好きな方はグググググってね。

食べてなるほど、スープの尖ってない感が久留米ラーメンを感じさせるのか全然関係ないのかワカリマセンでしたが、細い麺との相性も良く感じまして、あれよあれよとゴッソサンでした。

ウマ今田でーす。



来々軒20160426 (1) 








IMG_20160426_161338.jpg

ラーメンしか食べてなかったので、帰りに基山でかしわうどん。

安定のウマ今田。





関連ランキング:中華料理 | 日田駅

関連記事
Re:
こんにちは。紅しょうがは食後のお口直しに使うので、ラーメンには入れませんねえ。いきなり紅しょうがとかゴマとか胡椒をドバドバ入れる人は嫌いでーす。
[ 2016/05/04 13:49 ] [ 編集 ]
こんにちわれめ!
紅生姜はいれんと?
[ 2016/05/04 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。