ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.04.14 12:00|カテゴリ:福岡市博多区コメント(4)

麺屋若武@祇園


博多一双ホームページ

麺屋若武20160413 (1)

寸胴で骨をオラオラ炊いとらっしゃー板前。

黒いのがインパクトありますが、後を引かないキレ味でうま今田!


 



麺屋若武20160413 (3)

お店の人の掛け声が元気よくて、とにかく明るい安村の高校野球強豪校のあいさつみたいなのもまた一興。

カミさんの職場のおじちゃんも、美味しかったと言ってたらしい。





麺屋若武20160413 (2)

次回はニンニククラッシュしちゃおうかな。へっへへ。。。










関連ランキング:ラーメン | 祇園


関連記事
Re: タイトルなし
> 美味しソースですが、イカクサって言われませんか?
> 地震は大丈夫リーフ?

イカクサってなんじゃろw

地震は揺れただけで大丈夫でしたよ~
[ 2016/04/15 17:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かめさん、お店に行くことがあったら、入るときに逆にキレッキレのあいさつしながら入店してみてくださいw
[ 2016/04/15 17:57 ] [ 編集 ]
美味しソースですが、イカクサって言われませんか?
地震は大丈夫リーフ?
[ 2016/04/15 05:35 ] [ 編集 ]
>お店の人の掛け声が元気よくて、とにかく明るい安村の高校野球強豪校のあいさつみたいなのもまた一興。

ぷぷぷっ、まだ行った事は無いですけど、想像できました、おもろいっ!!(笑)
[ 2016/04/14 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター