ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.04.11 16:51|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(0)

三陽軒@八幡西区



北九州に北九州

三陽軒20160408 (4)

食べログ見てたら良さげなお店を見つけたのでピラっとお邪魔しマンモス西。

カウンターだけの小さなお店ですが、お客さん多くて、お昼の半チャーハンが人気らしく、大将がフル回転。

スバラシ!







三陽軒20160408 (1)

豚骨と鶏じゃないかと噂のプス、表面の人工的ではないアブーラがピシャリでウマ今田!

しっかり噛みごたえのある肉がイイ味出してて、麺ともジャストフィットしとる気がしますよっと。

恐るべし北九州のラーメン屋さん。

近くに来たらまた来たい。ええ、来ますとも。






三陽軒20160408 (2)








三陽軒20160408 (3)







関連ランキング:ラーメン | 八幡駅






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター