ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.04.08 09:19|カテゴリ:大分県コメント(0)

三久@日田市





生玉子入りやきそば730円
三久ラーメン20160406 (1)

このあたりは亀山町って言うのね。近くに亀山亭ってあるのはそういう事だったのね。


山陽館ヨロシク。

18cmヨロシク(byビートたけし)



温泉街を通り抜けて三久へ。昔は賑わったであろう裏路地を覗きつつお店から数メートル離れた駐車場に車を停め、カウンターにゲットセット。


イキがって生玉子入り(メニュー表記)をオナシャス。


モヤシがシャキっとして、味付けは軽め。グイグイ食べられるやきそばですね。


おまけのラーメンスープを都度流し込み、タマゴを崩したり混ぜたりラジバンダリ。


一時期ほどのブームは去ったかもしれないけど、日田やきそば、やはり、旨い。






三久ラーメン20160406 (2)








関連ランキング:ラーメン | 日田駅




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター