ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.04.05 12:00|カテゴリ:福岡市中央区コメント(2)

博多鶏ソバ華味鳥ソラリアステージ店@天神



博多鶏ソバ華味鳥Facebook

華味鳥ホームページ





鶏白湯と水炊きのダブルスープに鶏油を加え、クリーミーに仕上げた「博多極上 鶏白湯ソバ」
(どこかから引用)をオナシャス

博多鶏ソバ華味鳥20160404博多極上鶏白湯ソバ (1)

鶏スープが濃い時に感じる「ネトっと口腔内にまとわりつく感(当社比)」がないけどしっかりウマカ。


チュルリラな麺と一緒に啜れば、オー!ポカホンタス!


タマネギがイイ感じでサッパリさせてくれますよっと。


うま今田!






博多鶏ソバ華味鳥20160404博多極上鶏白湯ソバ (2)

水炊きスープのあっさりしたなかにも鶏のコクがある「華味鳥水たき鶏ソバ」、鶏白湯ソバに濃厚味噌をトッピングした「特濃 味噌鶏ソバ」(どこかから引用)もあるらしいんでまた食べにイカナコテ。











関連ランキング:ラーメン | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅






関連記事
TAKAさん、昼時は並ぶと思われますので、仕事中なのは一旦忘れて、どこかで一杯やりながら一緒に待ちましょう😁
[ 2016/04/05 23:52 ] [ 編集 ]
TAKA
近いのに食べてないという、このていたらく・・・
今度呼び出してくれんかいな!!
[ 2016/04/05 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。