ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.03.30 12:00|カテゴリ:熊本県コメント(4)

たいのや@熊本市


地下に潜ること数メートル。




鯛塩ラーメン780円くらい(ごはんも付くよ)
たいのや20160323 (1)


鯛のペーストを途中からプスに溶かすとイイ感じで重みが出る気がする、魚介を攻めすぎてないプスでっすねぇ。


特徴が有れば有るほど良いと考えがちな、ワレワレみたいに週に何度もラーメン食べてる変な人達じゃなくて、至極普通にラーメン好きな方達にはチョード良いバランスなんじゃなかろうかと思いつつ、麺がイイ感じだなぁとか生意気盛りしつつスススっとごっそさんでした。


ええ、全日本レベルの食の細さを誇るアタキ、もちのロンでサービスのごはんはお断りしましたよ。


だって、汁にごはん入れるの嫌いなんだもの。オホホ♪


でも、お茶漬けは好きよ。


こんばんは、ダブルスタンダードマンです。








たいのや20160323 (5)





たいのや
熊本県熊本市中央区下通1-2-8 第3森山ビルB1
11:00-
関連記事
Re: ベタカマンさんへ
770さん、でも好きな人多いから大きな声では言えませんw
[ 2016/04/01 09:01 ] [ 編集 ]
Re: ベタカタサン様へ。。
汁にごはん入れる件ですかね?

お仲間ですなv-10
[ 2016/04/01 08:59 ] [ 編集 ]
ベタカマンさんへ
入れるの嫌い、賛成ですよ。
考えられん!
[ 2016/03/31 12:10 ] [ 編集 ]
ベタカタサン様へ。。
わかる~~~。。
ゼッたい解る。。

でけんもん!!
[ 2016/03/30 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。