ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.03.26 19:21|カテゴリ:福岡市近郊コメント(2)

一恭@那珂川町



一矢と恭やで一恭。げなげな。




キョウコーーーー!!!!
一恭20160316 (1)








醤油豚骨ラーメン
一恭20160316 (2)

醤油がパチっと効いてて味は濃いけどあとくち軽いみたいな。


直前に炙られたチャーシューもイイ感じ。


オヌヌメのチヂレ麺が、あらまぁ不思議、一番長いので5cmくらい。平均2-3cm。


べつに長いとか短いとか気にならんけど、さすがに啜れないのでレンゲで掬って食べましたが、麺自体は美味しかったのは自家製麺のなせる業でしょうか。


アタキが食べてる間も製麺機にむかって作っとりんしゃったもんね。


ま、いろいろ条件とかあるのでしょう。


セットのから揚げうま今田!











一恭20160316 (3)










一恭20160316 (4)












関連ランキング:ラーメン | 那珂川町その他


関連記事
Re: アネゴ
心を清らかにして良く見るのじゃ。

さすれば、今週、誰かのブログで見えるであろう。


フォーッフォッフォ。
[ 2016/03/29 18:05 ] [ 編集 ]
アネゴ
その旨い唐揚げの画像はどこだ?ww
[ 2016/03/28 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。