ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.03.17 12:00|カテゴリ:福岡市近郊コメント(3)

狐狸庵@太宰府市


こりゃぁ、あかんわ。狐狸庵閑話。げなげな。

閑話休題。



カツ丼
IMG_20160310_111814.jpg

おひさしブリーフにカツ丼をオナシャス!

たっぷりタレをカブったカツをニュルリっと卵でとじてあります。切り口が上を向いているので、断面フェチの方は存分にお楽しみください。

それをタレカブリのマリカブリでお馴染みのアタキがうま今田なカツ丼を、サササっといただいたと言う、至極単純カツなんの面白味もないお話なんですがご容赦いただきたく早漏、候。

以上でーす。







関連ランキング:うどん | 白木原駅





関連記事
Re: タイトルなし
> 師匠にだけ教えるばってん、むかえのラーメンはばりうまばい!

そりゃ知らなんだw
[ 2016/03/22 08:51 ] [ 編集 ]
オナシャス(笑
[ 2016/03/21 15:36 ] [ 編集 ]
師匠にだけ教えるばってん、むかえのラーメンはばりうまばい!
[ 2016/03/18 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター