ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.03.09 12:00|カテゴリ:筑後地区・福岡県南部コメント(2)

くいよい軒@久留米市


駐車場ロイヒー!


ラーメン
くいよい軒20160303 (1)

私は久留米の人間ではないので、久留米ラーメンの事をまだまだ何も理解できて無いと思いますが、過去数軒いただいた中で形成された超個人的イメージよりもスッキリしたプス、だけども、薄いんじゃなくて、しっかり豚骨なんですねぇ。そこの細い麺がイイ感じでフィットして、オヨヨ、久留米のラーメン、さすが奥深いぜヒャッハー!!!って思いながら、無表情でズババババっと一気にいただきましたよっと。

そして肉も旨い。うま今田!






くいよい軒20160303 (3)






くいよい軒20160303 (2)





関連ランキング:ラーメン | 南久留米駅


関連記事
Re:
せっかくだから、丸星以外も食べてちょー✌
[ 2016/03/13 10:40 ] [ 編集 ]
こんにちワレメ!
おいらは久留米では丸星しか行かんけど流石は師匠よくしっとる毛。
[ 2016/03/09 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター