ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.03.07 12:32|カテゴリ:福岡市早良区コメント(0)

【カレー】ダメヤ@野芥


いいじゃーないのー♪


トリプルキーマ
ダメヤ20160302トリプルキーマ (2)

いろんな人が食べてるのを見て、影響されて行ってみましたよっと。

カレーの詳しいことはサパーリわかりませんが、スパイスってこんなんなのか!って思わせてくれるオイニーと奥深さにまいっちんぐまちこ先生ですよ。

辛いんだけど止まらないんですねぇ。不思議ですねぇ。

注文はお店の人が聞いてくれるので待っててねってのと、会計の時は忙しそうでも遠慮なく言ってちょーだいみたいな案内が親切でイイですなぁ。




カレーってうまくね?(今さら2016)






ダメヤ20160302トリプルキーマ (1)


ダメヤ カレー店 営業情報



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。