ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.01.18 23:54|カテゴリ:福岡市東区コメント(0)

博多ラーメン TETSU 1号@九産大そば


電車が好きな訳では無いようです。

博多ラーメン TETSU 1号
ラーメン500円
福岡市東区香住ケ丘2丁目5-2






店内はカウンター4席くらいとテーブル席3つくらい。学生さんに限らずナカナカのにぎわいを見せとります。

入ってすぐ左手の券売機でラーメン500円をゲッツ。

食券制でも食が細い僕はセットメニューとかで迷わなくてイイので比較的楽です


厨房は男性一人で頑張ってるんでちょいと待ちましたが、忙しそうなのが見えるので気になりませんGOOD

ラーメン500円



こんなに赤くは無かったはずですが、どうにもならんのでゴメンちゃい



学生さんは好きそうだとか勝手に思うおっさんです。

気持ちアブラかなんかの香ばしさを感じるプースーは豚骨っぷり軽め、そんでタレの甘さか何かでポワっとしとります。

ポワトリン。

麺のカタさを聞かれたんで「普通」でお願いしたけど結構なパキパキっぷりでこの麺は好きです。

ぶっちゃけ最近オープンするラーメン屋さんにありがちなタイプだと感じましたが、食べやすいとも言えましょうファンカーゴ


新しいお店やけど常連さんもついてる様で勝手ながらナニヨリです。

気持ちベタ。





サービス券をわざわざお店の外まで持って来て頂いて恐縮です。

学生よ、校門出て左へ進路をとれ。お得じぇ

おいさんは他にも行かないかんトコがあるけんjumee☆faceA11

ごちそうさまでした~♪




店名

博多ラーメン TETSU 1号

訪問日時

2010/01/18

実食

ラーメン500円

タイプ

最近良く見るトンコツ

所在地

福岡市東区香住ケ丘2丁目5-2

営業時間

不明

駐車場

向かいの駐車場に2台

 

 

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。