ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.02.24 12:00|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(0)

来来@飯塚市


中華そば(並)600円
来来 (2)


運良く車をお店の駐車場に停められ、お店にも待たずにサラっと入ることが出来、相変わらす雑味のない、だけどしっかり旨い豚骨プースーにありつけ、以前よりちょっと軽め(超個人的感覚)になった麺を啜る事ができ、切ってさほど時間の経ってないであろう肉を咀嚼&嚥下&鼻息ムフフした昼下がり。


数に限りがあり、訪問するタイミングが難しいかとは思いますが、機会があれば是非。


とか書いてみたものの、お店の関係者でもなんでもないので気にしないでください。


ウマ今田!





来来
関連ランキング:ラーメン | 新飯塚駅





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター