ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.03.13 13:51|カテゴリ:福岡市博多区コメント(4)

最近の麺



昨日つば九郎を見てきました。

本日はチケットあったけど風邪っぽいので行きませんでした。

以上日記でした。

以下麺。


IMG_20160203_120925.jpg

旨いとは言いませんが好きなのでしゃーない@住吉亭



IMG_20160208_115339.jpg

島系本店のカタマリのセアブラが無くなって悲C@島系本店






ちょっとしばらく食べなくてイイかな@博多新風



冨ちゃん201602 (2)

うふうふ





冨ちゃん201602 (3)

セッツ!



冨ちゃん201602 (4)

もう新しいのに慣れた@冨ちゃんラーメン




冨ちゃん20160221 (1)

完全に慣れた。ウマカ@冨ちゃんラーメン





IMG_20160307_103513_201603082023219e5.jpg

慣れたとか慣れんとかじゃない、ただ食べる@元祖長浜屋




IMG_20160307_144600.jpg

もやしうどん with 天かす@牧のうどん




IMG_20160308_114537.jpg

久しぶりにチャンポン食べたらウマカったぴょーん@長崎亭









関連記事
Re: タイトルなし
Toshiさん、飯塚なんですね~

ワタクシのブログは変な日本語ばっかりで、真面目に読んだら頭痛がしてくると思いますので、かるーく見てくださいねw
[ 2016/03/22 09:06 ] [ 編集 ]
こんちは。先日、コメントさせて頂いたオッサンです。現在は横浜勤務ですが、実は自宅は飯塚なのです。
今日、ほぼ過去記事を読ませて頂きました。
剛力、長浜ラーメン、かっちゃんと、帰ったら楽しみす。引き続き愛読させて頂きます。
チャオ!(笑
[ 2016/03/21 15:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ワオワオ!福岡転勤ですか!

福岡の良いトコロだけ見て、悪いトコロにはぜひ目を瞑って楽しんでくださいね^^



[ 2016/03/14 11:57 ] [ 編集 ]
相変わらず、オモロイ。
横浜の読者でした。

来月、福岡転勤ですが(笑


[ 2016/03/13 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。