ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.01.18 22:27|カテゴリ:糟屋郡コメント(2)

天天ノ有@粕屋町


鶏だ、飛行機だ、タケちゃんマンだ~


天天ノ有☆
ラーメン500円
糟屋郡粕屋町大隈409
11:00- 木曜定休


サクっと夜ラーメンを食べに訪問。久しぶりです。

壁に貼り出された替玉番付を見ながら待ってるとラーメンが到着。



僕の中での「鶏がらのラーメン」の印象を変えてくれたお店です。今日もクイっと&マルっとしたスープでウマカ。気持ち甘く感じるのはスープ由来かタレ由来かは知りません



麺がうまく表現できんけどしっくり来とるんです。カタで頼んだ事無いけどカタでもイイかもしれんしノーマルでも食感が良かデス。


豚骨との違いはアブラと香りでしょうか。

この日は卓上の「ニラのアレ」は入れないままでした。スープをいつもより多めに飲んでごちそうさまでした~♪






店名

天天ノ有

訪問日時

2010/01/17

実食

ラーメン500円

タイプ

豚骨みたいな鶏スープ

所在地

糟屋郡粕屋町大隈409

営業時間

11:00-?,木曜定休

駐車場

お店の横に4台くらい&奥の方に+α

 

 

関連記事
TAKAさん、どうもお晩です♪
タレの効き方かどうかはわかりませんが以前食べた時よりも気持ちシュっとした感じでしたv-10
ぜひ確かめに行って替玉チャレンジして「横綱」狙って下さいv-221
ウヘヘヘヘv-238
[ 2010/01/18 23:57 ] [ 編集 ]
ミオセルさんとこの画像よりも、パトさんの方が記憶に近いです!
やっぱ、確かめに行かねば・・・・・・・・・
[ 2010/01/18 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。