ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.02.15 23:12|カテゴリ:未分類コメント(4)

今日も元気だ酒が旨い3


お久しブリトニー。

昨日酒蔵びらきに行ってきたついでにブログをアップしちゃう真面目系グルメブロガーです(自称)



と言いつつ鹿児島の川久@ドルフィンポートのとんかつから。
IMG_20160209_132238.jpg

川久ランチ。柚子が効いたソースもまた一興。ウマ今田!






2/11(木) サンシャインカレーを食べに Strings Cafe へ。 

IMG_20160211_150851.jpg

Strings Cafe

篠栗のカレーのイベントなんかで食べられるらしいですよっと。ウマ今田!






2/13 妖しい集会に参加して肉を食べてきましたよ。

DSC_2228_20160215223525c6f.jpg

お店のホームページ






IMG_20160213_185413.jpg

センマイとハツをスパパパパン!






IMG_20160213_190734.jpg

テールをモフモフ。ああウマカ。






IMG_20160213_193046.jpg

熟成されたタン。ええ、もう、ウマーベラスですよおっかさん。






その後もgbgbして、翌朝二日酔いと言うよりは酔ったまま西鉄電車でGO!

IMG_20160214_083543.jpg

今年もお酒を飲みに城島へ。朝から堂々とお酒を飲めるのが嬉しいですね。今年は助成金があったので1000円の切符を買えば500円の金券や野球のチケットもついているのでお得でした。(引用元:自由気まマン)







IMG_20160214_110204.jpg

必須アイテムを手に酒を飲みまくるおじさんを見ながら酒を飲む。





DSC_2237.jpg

昨年の経験を生かして、早い時間にここに連れてきていただきアリガトウゴザイマスだ。

持つべきものは酒好きな仲間と、お酒好きすぎて前の晩飲み過ぎてここまで辿り着けなかった仲間と、サクっと駆けつけてくれるここらへんの地理にメッチャ強い神様ですなw







DSC_2238.jpg










DSC_2241.jpg








IMG_20160214_162414.jpg

その後久留米駅で降りて怒涛のはしご酒&ヌーブラ開始w

何軒行ったかいなw




IMG_20160214_185238.jpg

みんな恐ろしい食欲w





IMG_20160214_185428.jpg

大栄ラーメンで〆ておつかれっした~




関連記事
Re: タイトルなし
かめさん、カズさんとTAKAさんの勢いに完全に負けました^^

来年こそは一緒にラジオ出演しましょうねw
[ 2016/02/17 18:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いろんな作戦で導いていただき、まことにありがとうございましたv-238

ヘタレなワタシは、鬼ころしを一年間飲んで鍛えてきますw
[ 2016/02/17 18:24 ] [ 編集 ]
パイセンも含めて、いろんな仲間がいて楽しかったですね!
しかし、今回は前夜の酒が残っていたからか、いつもより酒量控えめなパトリ夫さんがかなり珍しかったです(笑)
確かに食い過ぎですね、翌朝は結構きつかったです(^^;
[ 2016/02/16 23:34 ] [ 編集 ]
どうも二日酔いのなか、お疲れさまでした。
私も内臓の疲労困憊で翌日までダメージが残るお年頃になったんだなと。しみじみと。
来年は行きの電車で鬼ころしをゴチしますんで一緒にチューチューしましょうねi-278
[ 2016/02/16 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター