ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.01.17 18:00|カテゴリ:福岡市早良区コメント(0)

ふくちゃんラーメン@福岡市早良区+ガンソ


噂のテキサス
s-テキサス

日本人のボキには荷が重かったです


寒い日が続いておりましたので、熱いプースーを求めてまたコチラへ。

ふくちゃんラーメン☆
ラーメン550円替玉100円
福岡市早良区田隈2-24-2
11:00-21:00火曜定休
ホームページ


最近おじゃまする頻度が上がっております。私、今年は好きなお店の訪問回数を増やすようにしていく所存です。

実際は行った事が無いお店にチャレンジする精神が薄れて来ただけですが。

大将の近く(カウンターの右サイド)に座ると、湯きりした後そのまま平ザルで替玉が供給されるので丼を提出する作業が省けて助かります。


ちょっと前にもアップしたばっかりなんで特に書く事がありませんかお

この日はちょいと塩分を強めに感じた気がしました。





替玉&ニンニクアタックでパワーチャージ終了。ブレスケアをガリガリ噛んで一日をやり過ごします。効果は未知数おいしい

ごちそうさまでした~♪




先週のガンソ

元祖長浜屋
ラーメン400円
福岡市中央区港1-2-1

雪の舞う中、朝ガンソ。


この日くらいの「ベタ」がちょうどイイです。前回のベタがエグかったもんで



薄くも無く濃くも無く、

硬くも無く軟くも無く、

熱くも無くぬるくも無く。


カタイタマハンブンで終了。



思いっきり歩道に停めとる車(はみ出したってレベルじゃなくて、丸々歩道に駐車)はなんか好か~んかお

細かくてゴメンね~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター