ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.12.08 12:00|カテゴリ:鹿児島県コメント(4)

豊城@鹿児島県伊佐市



政子なう。
豊城20151207 (5)
豊城
ラーメン530円+Aセット(半チャーハンセット)220円
鹿児島県伊佐市菱刈 花北606








豊城20151207 (1)

ラーメン、みそラーメン、チャンポン、うどん、焼きそば、焼きうどん、そば、各種定食。そりゃもうなんでんございます。


お店の外には「豚骨100%ラーメン」って書いてあったので、君は1000%(意味不明杉内俊哉不倫)






豊城20151207 (3)

薄味でサラっとしててイイネ!

これまた薄味に仕上げられたチャッハハァァァアアーーーーーンと交互にズルズルっちょ&ぺろりんちょ。








豊城20151207 (4)

プースーをグイグイ








豊城20151207 (2)

そうそう、こんな感じがイイのよ。

やれパラパラだ、やれホロホロだ、やれミシュランだ、やれエッジの立っただ、やれオラは死んじまっただとかはね、我々みたいな細かいことばっかり見ていっちょまえに評価とかしたがる、メシ食ってるのか情報食ってるのかわかんない一部の人間の勝手な言い分だと、最近思うわけですよ。

「お前が一番言ってんじゃねーか」は禁止ですw

しかしこちらのお店、いろんな意味(意味深)で満足シティでしたよっと。

以上でーす。




関連記事
Re: タイトルなし
770さん、五十嵐食堂の先で一旦ググったら、この看板の画像が出てきたので、ある意味吸い込まれた様なもんですね^^
[ 2015/12/08 21:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ヤキメシは焼いて、チャーハンはチャいとるとですたいw
[ 2015/12/08 21:55 ] [ 編集 ]
ここ看板に吸い寄せられませんでしたか??

[ 2015/12/08 21:34 ] [ 編集 ]
和田が帰ってきたばい!
ヤキメシとチャーハンの違いがわからん鳥栖。
[ 2015/12/08 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター