ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.11.24 12:00|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(2)

ラーメン飛沫@黒崎



「祝一周年」&「ラーメン力」のなんからしい。(お店の前の花からの情報)

ラーメン飛沫20151117 (4)
ラーメン飛沫
北九州市八幡西区黒崎2-6-16
11:00- ※食べログは11:00-、Facebook は11:30-でした
不定休




ラーメンショーも終わりましたので通常の生活に戻ります。

普通の男の子には戻れません。変態すぎて。ええ。

やっぱイベント情報は鮮度が命ですしねぇ。





ラーメン
ラーメン飛沫20151117 (1)

ラーメン力ってのは、スペースワールドの近くのアソコのお店の事だろうと思ったらやっぱりそうみたいです。糸島の「力」では無いようです。ええ、そりゃそーでしょう。








ラーメン飛沫20151117 (2)

豚骨と鶏とトプっとしたアブラ、すいすいイケますねぇ。






ラーメン飛沫20151117 (3)

インパクトは強くなかったですが、クセのない美味しい豚骨ラーメンでしたよっと。

以上でーす。


関連記事
Re: タイトルなし
まあくん、黒崎の街は、よー知らんばってんがよかろーもんw
[ 2015/11/25 23:14 ] [ 編集 ]
美味しそうです!
黒崎の街はよかろうもん。
名前は まあくん
[ 2015/11/25 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。