【福岡ラーメンショー2015】ラーメンにっこう@滋賀県とかイロイロ



福岡ラーメンショー2015
DSC_1604.jpg








2015.11.21(土) はれたりくもったり
20151122ラーメンにっこう,とろーり鶏白湯塩 (1)
ラーメンにっこう
とろーり鶏白湯 塩 750円
お店のブログ







とろーり鶏白湯塩
20151122ラーメンにっこう,とろーり鶏白湯塩 (2)

とろみがある鶏の白湯でした。食べやすくて、茎ワカメみたいなのがイイネ!

肉も2種類。ニタマゴに祇園なんとか黒七味の一振りサービスもイイネ!







20151122ラーメンにっこう,とろーり鶏白湯塩 (3)

スルスルっと食べてサクッとビール飲んでサササっと退散!








2015.11.22(日) はれたりくもったり ブロガーホイホイ発動w
20151122 黄金の塩らぁ麺ドゥエイタリアン,黄金の塩チーズ (2)
黄金の塩らぁ麺ドゥエイタリアン
黄金の塩チーズ 750円
ホームページ








黄金の塩チーズ
20151122 黄金の塩らぁ麺ドゥエイタリアン,黄金の塩チーズ (1)

美味しかったんでもう一回食べとこうと思いましてね。へっへへ。









20151122 黄金の塩らぁ麺ドゥエイタリアン,黄金の塩チーズ (3)

このアブラがまたイイ仕事しとらっしゃいます。

こちらのお店の店主さん、いっつもおる。すごくね?って思って美味しく頂きましたよっと。

明日はもう来んめーや。たぶんw






DSC_1608.jpg

なんか仮装行列が通過しよって、おまわり氏が手動で信号操作しよんしゃった。

ちなみにホークスの優勝パレードは見てません。








【あとズリ】 


DSC_1583.jpg

はぁはぁ(*´Д`)






IMG_20151120_182855.jpg

仕事終わって新幹線で北九州までギョーザ食べに来たよ。







DSC_1586_201511222159356ee.jpg

はぁはぁ(*´Д`) おじさん二人で真亜子店長見に来たったwww









IMG_20151120_201220.jpg

その後近くのお店に入ったらおでんがウマーベラス!








DSC_1593.jpg

すじトロトロワロタw






DSC_1589.jpg

夜景を撮影するおじさんを撮影するおじさん






DSC_1595.jpg

しかし北九州近いなw






IMG_20151121_211635.jpg

そして昨晩は楽しい夜会に参加させてもらって西新でゴキゲンナイト。

以上、おじさんの日記でした。ぺろーん。




関連記事

コメント

Re: タイトルなし

おいらさん、そろそろ名前を決めてくだされ。
いつまってん「おいらさん」じゃなんですからw

ちなみにコメントでたまに出てくる「ボクです」って人はアタキの知人なので気にしないでくださいv-221

あとワタクシ、パッと見細いですが、中身はムチャクチャですw

師匠はめっちゃスリムたい!
非公開コメント

更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。