ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.11.18 23:45|カテゴリ:イベントコメント(4)

福岡ラーメンショー2015第二幕@福岡市役所前ふれあい広場


第二幕もイクヨイクイク。イケバワカルサ。



福岡ラーメンショー2015
20151118すごい!煮干ラーメン凪.すごい煮干ラーメン (1)









すごい!煮干ラーメン凪
20151118すごい!煮干ラーメン凪.すごい煮干ラーメン (2)

煮干のオイニーがスゴイ!アブーラもスゴイ!でもネギとかイロイロでピロピロのワケノワカラン麺みたいなヤーツとか、なんか知らんけどウマーーーーベラス!


そんななか、麺を持つ人と、写真を撮る人が役割分担してる二人羽織みたいな人たちがおってスゴ杉内!!!









佐賀ラーメン会
20151118佐賀ラーメン会.佐賀んトンコツ

佐賀のラーメンに関しては、並々ならぬエコ贔屓を発揮するアタクシ、そこにホロホロホロリンチョな海苔、アンド熊本のほにゃららーコ姉さんの笑顔でこれまたバチっとウマーベラス!








IMG_5396.jpg

夜はソバアンドソーダアンドソバ。ぼんじり。








IMG_5397.jpg

ワラスボ(ウソですウィンナーです)

つまみも第二幕なのでパワーアプププ!






IMG_5402.jpg

肉。これまたウマーーーベラス!

今日もいろんな人と交わって絡んで楽しいぜラーメンショー!





博多だるま+麺道はなもこし
博多だるま×麺道はなもこし.濃厚肉盛り博多鶏豚ラーメン

贅沢な豚肉、かの有名な博多だるまのプス、あの名店はなもこしのタレ、鶏肉のオイニーだけイマイチでしたが、なんか知らんけどタレが支配しつついつまでも飽きないこのバランスはなんなんだとか思いながら、コレは大変好きでございました。ウマーベラス!



第二幕、あと4日くらい行くなコレコレ。








関連記事
Re: タイトルなし
おはようございまんぐりがえし!

佐賀ラーメンウマシャスよ~
[ 2015/11/19 09:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カズさん、夜はなんでも早いでおなじみの僕なので、もちろんやっつけですw

二人羽織は信頼関係が大切だと思うので、また近いうちに肌と肌をこすり合わせましょうv-10
[ 2015/11/19 09:27 ] [ 編集 ]
おはようごぼてん。
佐賀ラーメンが美味しそでべそ。
[ 2015/11/19 04:54 ] [ 編集 ]
メチャ、アップが早いじゃないっすか!
それだけ、やっつけってことですな(^o^) 今度、私と二人羽織のコラボしましょうね♪
[ 2015/11/19 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。