ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.11.17 12:00|カテゴリ:山口県コメント(0)

寿栄広食堂@岩国駅前


「メンカタアブラヤサイ」と言ってみたい。

寿栄広食堂20151111 (5)
寿栄広食堂
中華そば+おむすび
山口県岩国市麻里布町1-2-3
10:00-22:00 定休日:月1回(主に第2火曜日)








中華そばとおむすびをオナシャスしたらやって北九州。
寿栄広食堂20151111 (1)

パリサツだったのは、カスタマイズするのを前提とされてるので、普通でたのむと、ガンソで言うところのナシヤワ的なポジショニングの中華そばが出てくると教えてもらった秋の日。






寿栄広食堂20151111 (2)

でも、コレくらいのサパーリ加減も愛する年齢になりました(枯れ杉内)







寿栄広食堂20151111 (3)











寿栄広食堂20151111 (4)

このおむすびがバッチーグーなのよ。


今日も元気にマンゾクちゃん。







DSC_1564.jpg

帰りのパーキングでソバ。デブエットがんばっておりますよっと。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター