ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.11.13 12:00|カテゴリ:福岡市中央区コメント(4)

太宰府八ちゃんラーメン天神店@天神


ショッパーズと松屋レディースの間の道を東へ向かったら着いた。

太宰府八ちゃんラーメン天神店20151110 (1)
太宰府八ちゃんラーメン天神店
やきめしセット900円
福岡市中央区天神4-6-31
11:00- 不定休








太宰府八ちゃんラーメン天神店20151110 (2)

若い頃、バイトが0時に上がったメンバーでわざわざ太宰府まで食べに行ってましたなぁ。八ちゃん。あの頃は今ほど情報化社会じゃなかったので、人から聞いた情報を辿って、足を使ってキャッキャと楽しんでましたのう。


あれから40年!(ウソです、綾小路きみまろを思い出しただけです)






太宰府八ちゃんラーメン天神店20151110 (3)

久しぶりに食べたラーメンは、アブラは多いけど、細い麺に臭くないプースーで食べやすかったです。






太宰府八ちゃんラーメン天神店20151110 (4)

チャッハハァァァアアーーーーーンも昔の味は忘れたけど、お上品で美味しかったです。

以上でーす。






20151110_160755.jpg

イクラがブリンブリンよ。

関連記事
Re: タイトルなし
むむむ!萌えドラ大統領、今後もこのお上品なラーメンでいくんじゃなかろうかと思われますので、獣臭いのは別のお店でお求めになったほうが良いかと思われます。もしくはアタシの体臭でもドーソw
[ 2015/11/17 09:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
現在弟子はとっておりませんぞw
[ 2015/11/17 09:16 ] [ 編集 ]
ムッハー(゚∀゚)=3ってなるくらい獣臭いのが欲しぃぃぃ~!!
しばらく様子見がよいでっか?
[ 2015/11/15 17:38 ] [ 編集 ]
逆からブログば読ましてもらいました。
福岡一番のラーメンまんたい!
来年ラーメン100杯食べれたら弟子にして下さい。
[ 2015/11/13 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。