ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.11.12 12:00|カテゴリ:福岡市中央区コメント(0)

UncleTetsu’s MATCHA CAFÉ@薬院


ランパスのプレミアムランチ、麺なので食べちゃいました。

抹茶coffee20151109 (2)
UncleTetsu’s MATCHA CAFÉ
プレミアムランチ + トッピング 1000円(ランチパスポート価格)
福岡市中央区薬院2丁目16-14
11:00-








抹茶coffee20151109 (1)

魚介ラーメンに魚粉が付いてきて2ポインツ!(内Pシステム)








抹茶coffee20151109 (3)

どこぞの情報によると、


「丸二日かけてとる魚介と鶏湯のダブルスープ!コクのあるスープは化学調味料を一切使っていないので、スープを最後まで飲み干せます!こしのある麺とよく絡んで美味しいです!」


ですってよ奥様。














抹茶coffee20151109 (4)


トッピングはセロリで、ドリンクは水出しの煎茶、デザートは抹茶のなんちゃらをオナシャスしました。ええ、シャレオツです。


プースーは甘さをガツンと感じたけど、食べてるうちにだんだんチョード良くなってきた様な気がします。


ラーメンが本職ではないスイーツ屋さんが作ったラーメンなので、細かいことはイイじゃあーりませんか。


ツッコミどころは確かにいくつもありましたが、いかんせんお店の人たちの感じが良くて、結果的にはイイ気分でゆったりとお昼ご飯をいただけましたよ。


隣では、お上品なお母さんとちっちゃい子が仲良くお茶とスイーツ食べてるもんだから、おじさん、仕事のストレスをも癒してもらいましたよ。


やれコスパだ、やれ提供時間がどうだとか、知らない方が人生楽しいね。


以上でーす。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター