Welcome to my blog

    パトリ夫

    パトリ夫

    ランパスのプレミアムランチ、麺なので食べちゃいました。

    抹茶coffee20151109 (2)
    UncleTetsu’s MATCHA CAFÉ
    プレミアムランチ + トッピング 1000円(ランチパスポート価格)
    福岡市中央区薬院2丁目16-14
    11:00-








    抹茶coffee20151109 (1)

    魚介ラーメンに魚粉が付いてきて2ポインツ!(内Pシステム)








    抹茶coffee20151109 (3)

    どこぞの情報によると、


    「丸二日かけてとる魚介と鶏湯のダブルスープ!コクのあるスープは化学調味料を一切使っていないので、スープを最後まで飲み干せます!こしのある麺とよく絡んで美味しいです!」


    ですってよ奥様。














    抹茶coffee20151109 (4)


    トッピングはセロリで、ドリンクは水出しの煎茶、デザートは抹茶のなんちゃらをオナシャスしました。ええ、シャレオツです。


    プースーは甘さをガツンと感じたけど、食べてるうちにだんだんチョード良くなってきた様な気がします。


    ラーメンが本職ではないスイーツ屋さんが作ったラーメンなので、細かいことはイイじゃあーりませんか。


    ツッコミどころは確かにいくつもありましたが、いかんせんお店の人たちの感じが良くて、結果的にはイイ気分でゆったりとお昼ご飯をいただけましたよ。


    隣では、お上品なお母さんとちっちゃい子が仲良くお茶とスイーツ食べてるもんだから、おじさん、仕事のストレスをも癒してもらいましたよ。


    やれコスパだ、やれ提供時間がどうだとか、知らない方が人生楽しいね。


    以上でーす。




    関連記事

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply