ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.11.11 12:00|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(0)

一蘭の森@糸島市



モリハイキテイル(CWニコル)

森は釣りが好きである(森唯斗)
一蘭の森20151108 (1)
一蘭の森
市場系ラーメン790円
一蘭の森ホームページ





記念にね。

一蘭の森20151108 (3)

駐車場から遠くね?とか思う、運動不足マンです。






一蘭の森20151108 (4)

デカっ!







一蘭の森20151108 (5)

市場系豚骨のチケット買って、いろんな年代のコンセプトに分かれてるコーナーを横目に、フツーの味集中カウンターの一角にゲットセット。






一蘭の森20151108 (2)

外が自然なのがイイね!





市場系とんこつ
一蘭の森20151108 (7)

うむ。提供時間もナカナカかかったし、何をもって市場系なのかは存じ上げませんが、いたってフツーのラーメンで、一蘭らしさもなく、うむ、残念である。






一蘭の森20151108 (8)

肉がレロレロしとった。






一蘭の森20151108 (9)

コショーがついてくるよっと。

一蘭は辛いのがあった方が断然ヨカゴタル。





以下日記。マラソン見てきたお話。


IMG_5272.jpg

先行オレ。









IMG_5270.jpg

急がんと先頭集団来るよw









DSC_1535.jpg

雨は降らなかったけど、日差しが強くてそれはそれで大変だべなぁ、、、と、椅子に座って見ててゴメンナサイ。









DSC_1542.jpg

ワタシの好きな内村あさみちゃんを盗撮したら変顔しよるみたいになっとったので自粛します。むふふ。。。


バベ岡もおったけど写真は撮りませんでしたw


あと、日焼けしました。あぱーーーー!




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター