ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.11.10 12:00|カテゴリ:その他の県コメント(2)

味噌らーめん専門店 狼スープ@北海道の物産と観光展in岩田屋


ラララむじんくん。

狼スープ20151107岩田屋北海道の物産と観光展 (1)
味噌らーめん専門店 狼スープ
ホームページ








狼スープ20151107岩田屋北海道の物産と観光展 (2)

某グルメサイトの紹介文によると、「豚のゲンコツをベースに魚介、数種の野菜を加え、数種の特注味噌をブレンドし合わせたもの。それに数種類のスパイスを加え、スープにパンチを加えている。スープの表面には薄っすらとラードがかかっている。ぷりぷりとした縮れ麺とスープともよく絡む。」げなよ。








狼スープ20151107岩田屋北海道の物産と観光展 (4)

マツコがテレビで食べてたのこれだったのかと、森田インターネット健作してたら知りましたよっと。

味噌の影から染み出るスパイシーで、汗ばむわ~♪







狼スープ20151107岩田屋北海道の物産と観光展 (3)

味噌ラーメンを北海道みたいな寒いところで食べてみたいですなぁ。

福岡で食べても旨いっちゃけん、本場の空気の中で食べたら一層うまかろや。


そんなことより、しもた!

のんびりラーメン食べよったら、西内まりやちゃんの握手会がありよるって情報ガーーーー!!!(11月7日PM)


無念であるw


関連記事
Re: タイトルなし
ボイラーセブン、意味はワカランけど響きが良いので気に入ったでござるw
[ 2015/11/11 21:18 ] [ 編集 ]
みそはえぞっこ、しかしらん鳥栖。
師匠はバリすごボイラーセブンたい!
[ 2015/11/10 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。