ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.11.09 12:00|カテゴリ:福岡市中央区コメント(2)

麺や兼虎@赤坂


「煮干し強化週間」



麺や兼虎
濃厚煮干し蕎麦 770円
福岡市中央区赤坂1-1-18 リバティ赤坂 1F
11:00- 火曜休み

兼虎20151106 (1)

「中華そば」がなくなって「濃厚煮干し蕎麦」が登場したと聞いたので、早速ぴらっとお邪魔しマンモス。






兼虎20151106 (2)

前日にいただいた麺商人さんの極濃煮干し中華そばと同じ豚骨+煮干しだけど、これまた全く違うんですねぇ。


こちらは豚骨がブリっとしっかりしてて、そこに煮干しの尖ってる部分がそぎ落とされて、煮干しのイイトコだけがガツンと合わせられてる感じ(完全にイメージです)で、これまたウマ今田!







兼虎20151106 (3)

肉もデカいし、シナチクもデカいし、なによりも麺がなんか知らんけど旨い。






兼虎20151106 (4)

2日連続で煮干しで満足。



満足煮干シティ。



なんだそれそれ。






関連記事
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/11/09 18:17 ] [ 編集 ]
これはうまそうですねー
東京っぽいラーメンで。見た目から濃度が伝わってきます

今度行ってみます
[ 2015/11/09 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。