ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.11.08 12:00|カテゴリ:熊本県コメント(2)

麺商人@熊本市


新しくオープンしたらしいお店の場所確認したりしてみる情報系ブロガーですコニャニャチハ。

DSC_1518.jpg








煮干しを感じたくて、2015秋。ニボラー専用オナシャス!

麺商人20151105極濃煮干し中華そば (1)
麺商人
極濃煮干し中華そば 730円
熊本市中央区出水3-4-18
11:00-
 







麺商人20151105極濃煮干し中華そば (2)

醤油の黒さではない黒さ。説明書き通りの苦味、酸味がお口の中を縦横無尽に駆け巡って(イメージです)、その圧倒的煮干し感を感じながら、弾力あるプニプニした麺をムグっと噛み込んだりラジバンダリ。









麺商人20151105極濃煮干し中華そば (3)

豚と5-6種類くらいの煮干しのせめぎあいを楽しみながらいただく昼下がり。


いりこ出汁の味噌汁で育ったアタキにはヒジョーにありがたいラーメンですが、苦手な人は、絶対に手を出さないようお気を付けあそばせ。












麺商人20151105極濃煮干し中華そば (4)

清湯な豚骨ラーメンも気になりますが、次回も煮干しの誘惑に負けちゃうと思い益荒男。

満足シティ。










DSC_1516.jpg

くまがピアノ弾きよる。



関連記事
Re: タイトルなし
こんにちワカメ酒!
世界の味千万歳!!!
[ 2015/11/09 18:19 ] [ 編集 ]
こんにちわれめ!
熊本に行ったら味千ばっかりです。←素人
[ 2015/11/09 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。