ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.11.07 12:00 |カテゴリ:ガンソコメント(2)

元祖長浜屋@福岡市中央区


人生は時間との戦いであーる(駐車場のこと)
元祖長浜屋20151104ナマ (5)
元祖長浜屋
ラーメン500円(ナマ)
福岡市中央区長浜2丁目2-5-38
営業時間:夜中一旦閉まります








ナマオナシャス!
元祖長浜屋20151104ナマ (1)

ガンソにしては長い待ち時間。若いお兄ちゃんが作りよるけん上手いこと行ってないっちゃろ。まぁそれはそれでしゃーない。とか思って穏やかな気持ちで待ってたらラーメンが北九州。








元祖長浜屋20151104ナマ (3)

プースーは気持ちウスウスやったけど、麺がね、麺の茹で加減がね、最高なのですよw








元祖長浜屋20151104ナマ (2)

ツンデレラーメン。サクッと食べてサササっとお店を出て








元祖長浜屋20151104ナマ (4)

余裕のよっちゃん。15分50円バンザイ!







DSC_1508.jpg

結局足りなくて、後ほどリンガーでハットしたので替玉しときゃよかったゼーーーーット!





関連記事
Re: タイトルなし
おいらさん、2階のアソコに停める様な人間は頭のオカシイやつだと思うので、関わらん方がいいですよ。

紅生姜はたまーに気が向いたら入れますバイ。てか師匠はやめてくだされw
[ 2015/11/08 21:18 ] [ 編集 ]
二階の身障者に止めるやつば、注意しきらんとです。師匠は紅生姜はいれん鳥栖?
[ 2015/11/07 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター