ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.11.05 12:00|カテゴリ:佐賀県コメント(4)

一竜軒@唐津市+幸陽閣@佐賀市


佐賀のラーメン、アナドルコトナカレ。

一竜軒20151031 (4)
一竜軒
チャーシューメン650円くらい
佐賀県唐津市菜畑4070-2
11:30-15:00 水曜と日曜休み







マメの硬さ、アナドルコトナカレ。
一竜軒20151031 (5)








チャーシューメン。
一竜軒20151031 (3)

最近胃袋がワンパク化しましてね、体重が人生マックスバリューなアタキ、勢いでチャッチャチャ-シューメンをオナシャス!

その後すぐチャーシューメンは売り切れましたよ。やっぱ人生はタイミングですねぇ。









一竜軒20151031 (1)

豚骨に鶏ガラらしいです。

そう言われたら鶏の柔らかさを感じた気がします。

ええ、信じる物は自分の味覚より、ネット検索だ!(下衆顔)







一竜軒20151031 (2)

ウマ今田!










数日後の休日はバルーン見に佐賀市内へ。バルーン見んかったけどw




幸陽閣
ラーメン たしか570円くらい
佐賀市下田町3-31
11:00- 月曜休み

幸陽閣20151101 (1)

なぜかラーメンを食べているワタシ。






幸陽閣20151101 (2)

平日以外に来たの初めてだったので、店員さんの多さにクリビツテンギョー!


そりゃ、こげんウマ今田なら休みの日はヒーハーやろうしね。


素晴らしき佐賀のラーメン。




関連記事
Re: タイトルなし
おいらさん、佐賀で佐賀ラーメン食べるのは間違いないですよw
[ 2015/11/06 09:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ソニーファンさん、一竜軒は営業時間が短いのでなかなかハードルが高いとは思いますが、チャンスがあれば是非食べてみてほしいお店です^^
[ 2015/11/06 09:20 ] [ 編集 ]
こんにちわれめ!

佐賀に行ったら佐賀ラーメンばっかりです。素人たい
[ 2015/11/05 14:47 ] [ 編集 ]
ここは宿題店で、ヒーハーしてみたいです。
[ 2015/11/05 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。