ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.11.04 12:00|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(0)

しばらく福重店@石丸


しばらく福重店20151030 (1)
博多ラーメンしばらく福重店
ラーメン550円くらい
福岡市西区石丸4-48-3
11:00- 火曜定休








しばらく福重店20151030 (2)

昔、西新のお店に替え玉の猛者たちの名前が所狭しと貼ってあって、近所の兄ちゃんの名前見つけて嬉しかった記憶がありますなぁ。あのころ、私の心は今よりずっと、それはもう比べるまでもなくピュアでした。

今となってはただの変態の酒呑みです。ヒッヒヒ♪






しばらく福重店20151030 (3)

「しばらく」に限らず、FC店なんかでは、よく「店舗によって味が違う」というのを耳にしますねぇ。

もちろん実際違いはあるでしょう。

そんな時、「あそこの店舗よりこっちがウマい」なんて言ったら、比較されたお店の人はもちろん、その店舗を利用してる人もムカつくかもね、と思った昼下がり。

単純に美味しいと思ったら美味しいでいいし、不味いと思ったら思いっk (ry


そんなこんなでアタキ、「しばらく」に関しては、今後もこちら福重店にお邪魔するであろうと思われマッスル。

そんでラーメンの感想は、、、




ゴマは入れすぎたらツマランバイ。


以上でーす。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター