ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.11.03 12:00|カテゴリ:佐賀県コメント(4)

秀ちゃんラーメン@小城市


福岡ラーメンショー2015佐賀ラーメン会佐賀ん豚骨ってラーメンを出すって聞いたので、久しぶりに食べておこうかなぁと思いましてね。ええ。

秀ちゃんラーメン20151029 (1)
秀ちゃんラーメン
ラーメン550円
佐賀県杵島郡白石町大字福富4137-7
11:00- 月曜休み
ホームページ
佐賀ラーメン会Facebook









秀ちゃんラーメン20151029 (2)

ホームページによると、豚の頭骨を使って20時間以上ホニャララで、伸びる過程も楽しめる麺に和豚もち豚のもも肉・ロースと使ったチャーシューで、、、いわゆるウマ今田です。ハイ。









秀ちゃんラーメン20151029 (3)

泡ブクブクしてるけど、プースー自体は重ったるくなくて、スパパパパパパン!スパン!って麺を一気にすすって、お会計。

そのままムーンウォークで車に戻ってR444を時速512kmで佐賀市内に。

以上でーす。




関連記事
Re: タイトルなし
おいらさん、羊羹にあまり興味が無いもんでw
[ 2015/11/03 18:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
タフにゃん殿、東洋軒はマストですよん。

ケツキックは困りますが、ツーケーのナーアーをせせくるのは大歓迎ですw
[ 2015/11/03 18:43 ] [ 編集 ]
羊羹は食べんかったとですか?
[ 2015/11/03 17:38 ] [ 編集 ]
ここと多久の東洋軒は食べとかなイカンみたいやな!
結果次第では再びケツキックするが、それでいいか?
[ 2015/11/03 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。