ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.10.29 21:28|カテゴリ:鹿児島県コメント(2)

ほりえラーメン@鹿児島市


祝 福岡ソフトバンクホークス2年連続日本一(仮)




寿司を食べた後、せっかく近くなので。っつて。
ほりえラーメン20151023 (5)
ほりえラーメン
ラーメン300円
鹿児島市堀江町2-8
11:00-14:00 土日祝休み








ラーメンをオナシャスして、カウンターに座って、バーちゃん自慢の漬物をバリバリいただいて、お客さん達とイイ感じで触れ合ったり笑ったり、お店の事を一緒に聞いたりラジバンダリ。
ほりえラーメン20151023 (1)









ほりえラーメン20151023 (2)

擦りたてのニンニクを入れてもらって、今日はこれまたバシっと味がキマっててウマイよウマイよ。







ほりえラーメン20151023 (3)

麺は自家製じゃないよ。自家製麺バンザイ的な風潮あんまり好きじゃないのはここだけのヒミツですw







ほりえラーメン20151023 (4)

ごはんもいただいて、もう元気爆発よ。満足、満腹。





ヤクルトと日本シリーズって楽しいね。


あーあ、野球シーズンが終わるぅぅ。。。ヤマーダテットー!!!  21:28現在


関連記事
Re: 自家製麺バンザイの
そーげんさん、深い意味はありません^^

製麺所の良さも忘れたくないなぁと思っただけですv-10
[ 2015/10/30 22:11 ] [ 編集 ]
自家製麺バンザイの
風潮…

たしかに…

なんとなくフンイキで、ありがたがってた気もするなあと、ハッとさせられたです

ありがとございます〜
[ 2015/10/30 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター