ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.10.25 21:17|カテゴリ:福岡市中央区コメント(0)

麺アトリエ 行@天神


アタキの黒歴史が詰まりすぎて発酵しつつあるオヤフコウにぴらっと。

麺アトリエ行20151021 (4)
麺アトリエ行
鶏白湯らぁめん540円(ランチパスポート使用)
福岡市中央区天神3-5-8





入り口近くのカウンターにゲットセットしてランチパスポートを遠慮がちに差し出すサラリーマンですこにゃにゃちは。

麺アトリエ行20151021 (1)

揚げが入っとる。斬新ですなぁ。魚介は使ってないとかチョイチョイ情報をゲッツしましたが、アタキの稚拙な味覚では細かいことはサパーリわかりま千年。鶏の臭いのが無くてスススススススっと入るプス、その他大勢のトッピング、そして何よりもアタキの荒んだ心を癒しに癒してくれたちっちゃい店員さん(主な移動手段はベビーカー)がまたイイ味出してるのよ。飯が旨い旨い。








麺アトリエ行20151021 (2)

水炊きが好きな福岡人なので、鶏のスープに抵抗があるわけナーイツ。







麺アトリエ行20151021 (3)

ごはんをスープに入れて「追いメシ」ってのしてみたけど、ラーメンの汁にゴハンいれるの全然好きじゃないのわかったのでアール。ごはんはごはんで食べたい私は古い人間ですゴメンナサイ。



いやー、とても良いランチでした。と書き込んだところで高谷のバント、アキヨシのFC。今日も勝つぜニポーンシリーズ!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター