ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.10.23 12:00|カテゴリ:佐賀県コメント(2)

東洋軒@多久市


神酒ティのブログとかIGD(隠語)とかで気になってたお店に意を決して(超軽めの決意)お邪魔しマンセル。ナイジェル。

東洋軒20151020 (1)
東洋軒
ラーメン500円
多久市北多久町大字小侍813
11:00-(要確認) 日曜休み








ラーメンを風通しの良い窓際のテーブルで待つオジサンです。
東洋軒20151020 (2)

炊きすぎてないであろうスープ。これは、、、アタキが好きだった某お店のラーメンに通じる気がするのですが、イカンセン情報量、経験値ともに世界のオカモト並にウスウスで、完全に感覚だけで生きてきたワタシには、これ以上はなんも言えねー。(流行語)












東洋軒20151020 (3)

紅が旨いって情報も忘れちゃっててお店を出て気が付きましたw

うまいラーメン、まだまだありますなぁ。ヒャッハー!







東洋軒20151020 (4)


20代の頃だったら気が付かなかった美味しさかもしれません。うむ。






関連記事
Re: タイトルなし
ますけんさん、コメントありがとうございます。
私も勝手ながら楽しく拝見させていただいております^^
知らなかった旨さを知ると同時に、若い頃好きだった味を受け付けなくなったり、それもまた受け入れて楽しんで行きたいですね♪
[ 2015/10/24 22:57 ] [ 編集 ]
年代を重ねてから知る旨さは確かにありますよね。
だからこそ、面白くてやめられませんね。
勝手ながらいつも楽しく拝見させていただいてます(^o^)
[ 2015/10/23 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター