ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.10.24 12:00|カテゴリ:福岡市中央区コメント(0)

ラーメン海鳴清川店@福岡市


しゃ、、、しゃ、、、しゃれとんしゃーーーーーー!!! アッーーーー!!!

ラーメン海鳴清川店20151019魚介豚骨 (1)
ラーメン海鳴清川店
魚介豚骨ラーメン700円
福岡市中央区清川1-2-8 11:30- 水曜休み








開店直後からお客さんドバっと。

ラーメン海鳴清川店20151019魚介豚骨 (2)

このタイミングならたいがい時間かかるやろーねぇ、と思ってたら、店員さん達の仕事の手が早いこと手越祐也の如し!(「手」違い)







ラーメン海鳴清川店20151019魚介豚骨 (3)

久しぶりにいただいた魚介豚骨ラーメン、やはり旨いです。アタキみたいなヘッポコにも重くなく、ネギのツンツクツンなオイニーも良いアクセントになっていいですねぇ。







ラーメン海鳴清川店20151019魚介豚骨 (4)

ネギ大好き!







DSC_1402.jpg

タマネギも大好き!



ちなみにこれがアップされてるであろう本日は、18時よりニポーンシリーズ開幕戦に行ってますので、3塁側S指定席でアタキを見かけたら優しくなんかおごってくださいねオホホ♪



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター