ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.10.22 20:34|カテゴリ:福岡市南区コメント(0)

一九ラーメン老司店@福岡市南区




DSC_1394.jpg

休日にちょっとおでかけした帰り、






DSC_1395.jpg

かめさまのブログで見て気になってたので行ってみたらこんなん出ました~

こればっかりはしゃーない。また来よっと。







んでブリヒサシにこちらへ。

「一から九、始めから終わりまでよろしくお願いします」
一九ラーメン老司店20151018 (1)
一九ラーメン老司店
ラーメン450円
福岡市南区老司1-33-13
11:00- 不定休








ラーメン
一九ラーメン老司店20151018 (2)

お店の人がマカナイでラーメン食べてるお店って圧倒的な信頼感を感じるわけですよ。アタシ。

昔は元祖もしょっちゅう食べてるの見たけど最近見ませんねぇ(笑)










一九ラーメン老司店20151018 (3)

久しぶりにいただきましたが、相変わらずの心地よい豚骨、クドくない豚骨、でも物足りなくは無い豚骨。低加水らしい麺をスパパパパっと啜ると、いつの間にかもう、無い。


つけ麺だ、油そばだなんだと世間は騒いでおりますが、こんなお店、こんなラーメンが好きなんですねぇ。










そのままちょろっと海の方へ
DSC_1399.jpg

ホークス花の応援団!






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター